幻のシスコ製iPhone画像

iPhoneはウチの登録商標」というシスコの物言いに「で、シスコのiPhoneはどこ?」と世界のネチズン様たちのやるせない煩悶があったのが2週間前。この度シスコ製iPhoneの広告画像が発掘されたようです。
↓これ

元画像
どうやらブラウザ付きのSkypeフォンみたいなもん(VoIPフォン)らしいですね。NYでちょっとだけ展開された広告らしい。
http://www.iphone.com/
ってサイトでたしかにそんなサービスを謳っているし。
で、ネットのコメント(英語)なんですが。
「右の女のノーパソ見てみw」
「ヒンジwwww」
「MacBookwwwwww」

とお約束のツッコミが入ってますね。まあデザイナーさんやカメラさんはマック使いますから、マイクロソフトではよくあることです。WindowsのサポートページがOS Xの写真とか↓

■関連
バルマー、iPhoneにテンパる


ゲイツちゃん
ゲイツちゃん
posted with amazlet on 07.02.05
桜 玉吉
エンターブレイン
売り上げランキング: 56429
おすすめ度の平均: 4.0
1 自分にはさっぱり…
5 キー!
5 キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!