15歳少女逮捕 自分を性的虐待した罪で

まさにイミフな事件ですが。
アメリカのニュースコミュニティで掘り返されて、昨日から騒がれてるニュースです。
元ネタのUSトゥデイによると、「自室で自分のヌードを撮影してチャットルームに多数投稿した15歳少女を逮捕した」と警察発表があったとのこと。
まあここまでなら「今の時代にはあるだろうな。日本でいう猥褻物陳列罪かな」と思いますよね。
それが逮捕容疑は「児童ポルノ保有した容疑」と、児童ポルノを配布したことによる性的虐待の容疑」と警察は発表。
え?自分を性的虐待した罪で逮捕ってことですか?
バカナァーーー

(写真は不条理をイメージ)


ネットでも
「見事な自作自演」
「自分を性的虐待ってどんなプレイ?」
「チャットで写真くれた俺の高校時代の彼女たち、全員逮捕ですか?」
「毎晩、自分のXンXを虐待してる12歳のぼくも逮捕してくれますか?」

とするどいツッコミ(英語)が殺到

怪事件ですな。…


■最新
地味すぎMicrosoft社長室
アホが「○つの理由」が好きな8つの理由


裁判長!ここは懲役4年でどうすか
北尾 トロ
文藝春秋
売り上げランキング: 4548
おすすめ度の平均: 4.0
5 裁判所
5 案件は多いのだが飽きない。
4 傍聴に行ってみよう!